そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

スプリングコートとSHAKE SHAKE

大好きなマーズが会社の近くに新しく出来たみたいで、安売りやってました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるタンクトップを買ってきました。

マーズの女の子はかなりファッションセンスがあるから、マーズに行く度に真似したくなります。

私がマーズの服を選ぶ時はタンクトップばかりです。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのタンクトップより伸びない気がします。

マーズの洋服を購入した次の日は、食事に行くのが待ち遠しくなります。

チェ 28歳の革命はシナリオが笑える内容が多く、迫真のシーンが予想よりはるかにありました。

日常で良い作品にめぐりあえない人にもチェ 28歳の革命は共感できる物語りだと感じました。

ベニチオ・デル・トロの作品はチェ 28歳の革命もそうだけど、いつも3回は見ないと理解できません。

なるほどと興味引かれるエピソードでした。

チェ 28歳の革命を鑑賞していると、ベニチオ・デル・トロの役柄にぞっこんです。