そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ボーン・コレクターについて

テレビでデュラスアンビエントのブラウスに目が行ってデュラスアンビエントのブラウスを買いたくなりました。

デュラスアンビエントの女の子ってノリがいいので、最終的には乗せられて買ってしまいます。

時期限定だけど、デュラスアンビエントのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

あと少し新作アイテム揃えたいって思ってます。

デュラスアンビエントの洋服は、若干高いけど、バーゲンで半額くらいで買えてラッキーでした。

もう1着買えたかもってあとから思いました。

ボーン・コレクターを鑑賞したけど、心待ちにしないで関心をもったのがいいのか、想定外でおもしろくて見入ってしました。

社会に愛されてるらしいがそこまででもないと思ったボーン・コレクター

でも、あらすじは素晴らしかったです。

愛しのデンゼル・ワシントンマイケル・ルーカーが出てる場合は観て、よかったと思えるものばかりです。

ボーン・コレクターは、デンゼル・ワシントンのセリフ上昇すると、興味が沸いてきます。