そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

新しいボディークリームを購入。

今の季節って乾燥するよね。

まあ、俺女子じゃないからボディークリームとか塗らなくていいかなっと思っていたら肌がものすごいかさかさになってもう痛いレベルにまで突入してしまったW

もうこれはさすがにやばいのかなと思い、彼女からボディークリームを借りることに、ただねフローラルの香りなのよ、彼女がつけていたら可愛いけど俺つけてたら確実にきもいッしょW

俺の彼女にそれを言うと、彼女は典型的ななんでもかわいい~と言ってしまうような女子なので「かわいいよ~男の子でもかわいいと思うよ~」なんていって勧めてくる。

俺はそんな甘いのにおいがする男がいたらとりあえずオネエだと思ってしまうよ。

結局1回だけ借りてつけてみたが、なんだか目覚めてしまった人みたい。あっち側に。

後日彼女とボディークリームを買いに行くことに。

なかなかいいものが見つからずにいると、彼女がここよっていい?ときいてきた

そこはSABONと言うイスラエル系のボディークリームが売っているお店だ。

店の外からも独特な香りがする。この匂いけっこうすきかも^^

そこで男の人用がうっていたので試しにつけてみることに・・・シトラスっぽくてすごくいいにおい!即決で買ってしまった♪これで肌荒れが改善されるといいな~!!