そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

なるほど!

毎朝犬と散歩がてらにコンビニに行ってます。

犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬が太らないためのものと思っていました。

でも、犬を見てたら、散歩する目的は複数あるようなのです。

いつもと同じくいろいろなところを散歩することで犬同士いつの間にか仲良しになり散歩仲間と会うことも楽しみだったようです。

アクティブなうちの犬と近所を散歩してることで私も家の周りに友達ができました。

今話題なのですが、菜の花って生のまま食べた方が結腸が丈夫になるんですよ。

煮込んだ菜の花は体の健康に活躍するけど、結腸に良い成分は加熱され壊れてしまうんだそうです。

なんだかプリーツレタスでもいけるような気がしてきますね。

プリーツレタスの栄養も温度が上がることで消えてしまうので、炒めずに食卓に出したほうが効果があるそうですよ。

炒めて食べるのも、本当に美味しいんですけどね。