そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

プリーツブラウスとチュウチュ

比較的に多少気温はダウンしてますが、一昨日よりは天気具合がすっきりしていって、お昼は好天になるでしょう。

買う予定ではなかったけど、やっぱりSpiral Girlのお店に入ったら、水色のインナーが可愛くて、とっさに買ってしまいました。

Spiral Girlの洋服は、エスペランサとも合わせやすいから肝心の日でも気合入れられるってところが良いですよね。

この時期にSpiral Girlの絶対手に入れたいアイテムを買えてハッピー。

セールを狙って新作アイテム買っちゃおうなーって感じです。

新しく服を買った後日。

遊びにいくのが楽しくなります。

バニラ・スカイは、すっきり感が欲しいなら気持ちもどかしいかもしれないです。

思いもよらなかったエピソードでした。

バニラ・スカイはとっても好きで、1位になると思います。

トム・クルーズが出ているバニラ・スカイは良い作品ですよね!これ以上にトム・クルーズに売れてほしいと思いました。

つくづくトム・クルーズの映画は最高にいい。

バニラ・スカイの世界にすごく浸っていたいです。