そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

エティックとトレンチ

大好きなESPERANZAが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンセールしてました。

とても混雑してる中、茶のブラウスを買いました。

私にはESPERANZAが似合ってるみたいなので、ESPERANZAのブラウスやスカートなど、を着るようにしています。

今しか着れなそうだけど、ESPERANZAの買いたかった服をゲットできて幸せ。

もっとこの季節の流行り系を揃えたいと思ってます。

前回は、ESPERANZAでダウンコートを買ってきてましたが、良かったので、今日はブラウスにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。