そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ANITA ARENBERGとバングル

今日は太陽が出ていて、朝からすっきりした感じがします。少し冷えているので早く暖かくなってほしいなと思います。

給料日前で節約中だったけどリダークに寄りました。

私好みのプリントワンピースを発見!すかさず買うことにしました。

リダークの服は、手頃な価格なので、リダークが好きな人は多いはずです。

洋服買えたわけだけど、もっと欲しいと物足りない時があります。

新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

ワールド・オブ・ライズは、堪能していて飽きない演出に大満足でした。

愉快な場面をさりげなく作りあげるところがワールド・オブ・ライズのおもしろさだと思います。

人気のレオナルド・ディカプリオラッセル・クロウの共演作は常に話題になります。

ちょっとワールド・オブ・ライズの構成が難しかったです。

でも、しかし、レオナルド・ディカプリオが男前です。