そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

天ぷら

好物の天ぷらで、しばらく行きたかった飲食店にて食事しました。

お店の感じが落ち着くので長時間いても安らぎます。

メニュー巨大なので、お父さんにはピッタリですね。

店長は、男気があって、料理についてよく知っている人でした。

価格も低いので、新社会人にも訪れることができます。

なんだか今持ってる服が嫌になったので、友達とスパイラルガールに向かいました。

友人のオススメがあり、スパイラルガールに絞り込み、洋服を購入します。

スパイラルガールは、レッド系を買っておくといつでも楽できて便利です。

気に入った洋服買ったのに、なんとなく満足できない場合もあるのです。

さっき買った服を着て遊びに行きたいと思っちゃいました。