そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

うどん

自宅の方の国領駅出口の馴染みのあるお店で食事をしました。

なごやかな場所でしたので、のんびり過ごせました。

うどんを頼んだところ、ふんわりしてて、食べていて、和みます。

スタッフは、元気があって、家庭料理に詳しい人でした。

夜遅くに行ってもレストランは味わえるでしょう。

給料日前で節約中だったけど前からいいなと思ってたLIP SERVICEに寄りました。

今流行ってる白のTシャツが安くなってたので、ついつい買ってきました。

先日からLIP SERVICEやBACKSなど、いっぱいLIP SERVICEの洋服を試してるけど、LIP SERVICEのTシャツに格安でとまれるかが良いです。

やっと手に入れたLIP SERVICEの洋服は足が長く見えるTシャツだから毎日でも着たいです。

早くLIP SERVICEのTシャツを着て、デートしたい気分です。