そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

父親たちの星条旗好き

父親たちの星条旗は、心労が重なるときはに観ないことに尽きます。

ちょっとエピソードが重たいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

普段から映画を観ない人にも父親たちの星条旗はわかりやすい映画でしょう。

ライアン・フィリップは、難しい登場人物でもいけるんだなと代表作の父親たちの星条旗でそう分かりました。

やはりライアン・フィリップの映画は見ごたえがありますね。

父親たちの星条旗の見かたにかなり溺れてしまってます。

価格が安いカフェバーを探しながら歩いてたら、鶴川の裏あたりに焼鳥の店がありました。

いろんな方に求められてるご飯屋だそうです。

年配の方もいたような気がします。

見た目にに見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

頼むものが決められないなら、スタッフに聞けば、すぐ分かります。

イチオシのメニューが口でとろけそうでした。

混んでいる時に行ってもカフェバーは味わえると私は思います。