そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

デュラスアンビエント好き

いつもは混んでる人気のお店が今日は混んでなかったので、まあまあ待たずに店内で注文が出来ました。

様々な世代の人から好かれているお店だから、年齢層も広かったような気がします。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

注文を頼もうとしたら、早々社員が気を遣ってくれるところがよかった。

一人で訪れても不安にならない感じがしました。

気付いたらリズリサの服しか持ってないからたまには、見向きもしなかったPin Curlのトレンチを着てみようかと悩んでます。

リズリサのプリーツワンピースは、柄や色の合わせ方が難しそうだけど、そんなに気を使わなくてもポンチョやトップスを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるから私は気に入ってます。

1着買ったけど、茶も買いたかった・・・。

と、しっくりきてないのが私のオチです。

若干値下がりしてたら、リズリサのプリーツワンピースをイエローとオレンジを購入したかったです。