そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

パトリオット好き

今日は太陽が窓から射してぽかぽかです。部屋に閉じこもっているのが勿体無いくらいの散歩心地よい天気でしょう。

パトリオットは観たあと、親友と話したくなるようなお話です。

自信を持って成長したいと考えるくらいのパトリオットを鑑賞しました。

パトリオットは、20代後半の女性に好かれています。

メル・ギブソンは本番の切り替えが迫真なので、どんな役でもなりきれるのには尊敬します。

パトリオットは単純な構成なのでメル・ギブソンのかっこよさがあんまり目立たない感じがしますね。

東小金井駅はアパートから逆の位置にあるから、普段は訪れるチャンスもないけど、1ヶ月ぶりくらいに和食のお店に行きます。

親子や夫婦が多いみたいです。

送別会に向いてそうな感じがあります。

野菜カレーは衰えない味わいに自信があります。

食べたくなると思います。

はやく食べたかったので、注文したメニューをスタッフが素早く用意してくれたのには、ありがたかったです。

男子でも、無理せず満足できる料理店でしょう。