そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

はまったこと

PCに向かう時間が長い業務なので、よく肩こりがあります。

近頃マッサージに通ってます。

いつも仕事を頑張ってるっていう私のちょっとした贅沢なのです。

実はマッサージに行くっていうのはオジサン感じの想像を持つのが一般的?かも知れませんが、近頃はOL向きのおしゃれな場所も少なからずあるし、会社帰りに寄ってる子もいると思います。

それに、常連になったらポイントサービスなども使用できるので安い値段でちょっとした癒しを受けれます。

友人の恋が実りました。

わたしの付き合っている人よりも身長が高くて高学歴なんです。

それだけではなく、スポーツマンなのです。

実を言うと、その人は私の初恋の人だったのです。

友人も私が愛していたことは考えもしないでしょう。

人知れず、非公開の事実です。

ですので幼なじみ本当に尊敬できるんです。

告白できなかった私とは比べ物にならない位、勇気のある彼女には私の分まで幸せになってもらいたいです。