そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ピンカール好き

外を見てみると雲一つない気持ちのいい天気です。洗った洋服わんさか乾かさなきゃ惜しいので洗濯機、回してきます。

愛着のLanguageがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく混んでたけど、気に入ったキャミソールを買いました。

アパレルで働くお姉さんが可愛いは、Languageって感じがします。

今しか着れなそうだけど、Languageの欠かせないキャミソールを買うことができてよかった。

もっと新作のキャミソールを欲しいと思ってます。

新しく服を買ったあとは、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。