そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

チキンカレー好き

曳舟駅は実家から離れているから、めったに行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があれば和食のお店に行きます。

ムードが良いので待っている時間もほっとできます。

チキンカレーを頼んだところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。

活気があり堂々と説明してくれたので、店長のイメージがかなり一流でした。

混んでいる時に行っても行き着けの店なら面白いのでしょう。

ずっとパソコンと向き合う業務ということがあり、いつも肩がこります。

最近はマッサージに行ってます。

すごく仕事を頑張ってるという私自身に送るささいなご褒美というわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとおっさんっぽい感じのイメージを抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、今はは20代向けのサロンが駅前に出来てるし、会社帰りにマッサージしてもう女の子も多いと思います。

さらに何回か行くとポイントが貯まって利用できるようになるので低料金でちょっとした癒しを受けれます。