そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

わかめ、他海草類好き

外を見てみるとお天気は爽快で天気が良くてアクセサリーのような魅力のある空で幸せです。

今日は仕事の先輩の思いつきで、全員で社食を購入して食べました!話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」と言うと仕事仲間に目を丸くされた。

一人住まいでありえないような一人では食べられないくらいのわかめ、他海草類を譲ってもらったので、しばらくはついそればかり口にしていました。

しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、家事などをサボってたと間違われてしまったようで、必死で自分を正当化しようとしました。

常に、自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。