そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

プリントワンピースのこと

日が眩しいのに空気が寒くなっていて、寒いのが天敵な体質には大変です。

若い子が着るようなラグナムーンのキャミソールしか持ってないから系統変えて着たことがないC.C.CROSSのフレアワンピを着てみようかと検討中です。

ラグナムーンの女の子はとてもファッションセンスがあるから、行く度に組み合わせとかを学べます。

ほとんどラグナムーンを買う時は、キャミソールがほとんどです。

C.C.CROSSのキャミソールより長持ちします。

改めて、私はラグナムーンの服を着ることが無難な服装だと思いました。

ずっとパソコンと向き合う実務をしています。

そのため、しょっちゅう腰が痛くなります。

最近マッサージ屋さんが私の流行です。

すごく業務を頑張ってるんだから、自分への気持ちばかりのプレゼントというわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジっぽい?イメージがあると思うんです。

でも、近頃はOL向きの素敵なテンポも結構多いから、仕事が終わってから行くのが習慣になります。

そして、行きつけてるとポイントが貯まって利用できるようになるので格安でちょっとした癒しを受けれます。