そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

シャッター アイランド好き

春の季節なのにお天気は雨雲もなく晴れています。ただ、温度は低く強風です。満開の桜も弱ってしまいそうです。

シャッター アイランドの見所は、普段なかなか感じることのない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。

DVD鑑賞の日は至福の時なのです。

最近はシャッター アイランドを鑑賞し価値のある日を過ごしました。

カッコいいレオナルド・ディカプリオマーク・ラファロの共演作は必ず成功作です。

ちょっとだけシャッター アイランドの構成が分かりにくかったです。

でもそれ以上に、レオナルド・ディカプリオがうっとりします。

最近知った話なのですが、ピーマンって生のまま口に入れたほうが肺に良いらしいですね。

煮込んだピーマン栄養を取り込むのに良いけれど、肺に良い成分は炒めることでつぶれてしまうらしいです。

なんだかねぎでも同じだろうと思いました。

ねぎの中身も温度が上がることで崩れてしまうので、何もせずに夕食のメニューにするほうが健康に良いです。

茹でてそれをほおばるのも普通に美味しいんですけどね。