そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

鳥料理について

本日はしばらく経つと雨が振り続けそう豪雨がすごくなると急に肌寒くなり、冷えた悪天でした。

本を読んでいて知ったことで、ラディッシュって茹でたりせずに口に入れたほうが心臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだラディッシュは摂取に効果的だけど、心臓ではたらく栄養は炒めることで失われてしまうようなのです。

なんだかたまねぎでも同じような気がしてきますね。

たまねぎの中身も温めることで消えてしまうので、そのままで口にした方がおすすめできます。

焼いて夕ご飯のメニューの一つになるのもまあまあ口の中がとろけそうになるんですけどね。

鳥料理に目がない私が、いつも行きたかった飲食店にてランチしました。

座ってみると甘い雰囲気のある香りであふれていました。

盛り付けが輝いていました。

目で楽しむこともできます。

配慮ができる料理人がいてくれたので、気分が素敵でした。

レストラン内が魅力的なのでどうせなら、仲間たちで食事するのも良いかと思います。