そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ソーシャル・ネットワーク好き

春一番ではないような肌寒さです。桜がいつもより早いのに、雪の日に逆戻りしたような寒さです。

ソーシャル・ネットワークは、頭の中でずっと残る映画でした。

少しの間その話題をかみしめてますね。

先が読めるようで読めない展開でした。

ソーシャル・ネットワークはランキングをつけるとしたら上位に入ります。

カッコいいジェシー・アイゼンバーグアンドリュー・ガー・フィールドが出演してる映画は、観て、よかったと思えるものばかりです。

ジェシー・アイゼンバーグは共演者に積極的に関わったりと、普段から素晴らしい人なんだと教えてもらいました。