そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

チュウチュとブラウス

週末と同じ鳥肌を思い出す一日でした。そんな中でも雨も降っていなくて、すばらしく安らぐ季節を感じますね。

天使と悪魔の特徴は、普段あんまり経験したことないような想いへと変わっていく映画になっていることです。

上を向いて進みたいと感じる天使と悪魔を鑑賞しました。

天使と悪魔は、40代の男性に好かれています。

ユアン・マクレガーの服装と話し方が天使と悪魔のキャラクターが適役だなと思いました。

奥が深いなと考えさせられる物語りでした。

天使と悪魔を鑑賞していると、ユアン・マクレガーの演技に恋をしてしまいます。

最近、同じブランドのプリントパンツを着まわしてるから、たまには、似合わないと思ってたリエンダの洋服を買ってみようかと悩んでます。

ジル バイ ジルスチュアートの服でコーディネートしておくとセンス悪い人も着こなせると思います。

やっと手に入れたジル バイ ジルスチュアートの洋服はお洒落なのにラフなプリントパンツだから毎日でも着たいです。

友達とお店を出て、買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ランチがてら、お店のトイレで、着替えました。