そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ベティ・サイズモア

起床後は太陽が窓から射して温厚な気温です。自宅にいるのが勿体無いくらいのランニングできる晴れた気候です。

週の半分は食べてる創作料理のお店は家族と満喫するのもありだし、打ち合わせでも使える雰囲気を感じられます。

雰囲気が最高なので長時間いても幸せになります。

お洒落で盛り付けのグルメバーガーをご馳走になりました。

見た目はもちろん食べてて幸せでした。

大きな声で丁寧に挨拶をしてくれたので、社員の人柄がかなり素敵でした。

恋人同士が似合っている感じはしていたんです。

実際女性客はあまり居ませんでした。

ベティ・サイズモアは昔からすごく観てみたかったんだけど、見て期待通りの映画でした。

借りた映画を観る準備をしてからが私にとって貴重な時間なので、今日もベティ・サイズモアを観ることで有意義な時間を過ごしました。

レニー・ゼルウィガーは役作りが迫真なので、何の役でもできることにびっくりしました。

レニー・ゼルウィガーがその映画に出演すると、映画の見所が出てきますね。

その中でもベティ・サイズモアは代表作とも言えるでしょう。