そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

マウジーとケミカルTシャツ

当然、気候が問題ありだと機嫌が下がる方が多いように感じています。

ロビーで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ雑誌で紹介されてたボトムを渋谷にある店舗に見に行きました。

先日から絶対買わなそうなアッシュアンドダイヤモンドの服を着てるけど、私的には、アッシュアンドダイヤモンドのボトムが値段も安いいし買いやすいですね。

茶のボトムを1枚買っておくだけで、役立ちます。

やっぱり、アッシュアンドダイヤモンドのケミカルパンツが着まわしきくアイテムですよ。

買ったばかりのアッシュアンドダイヤモンドの洋服を先輩に見てもらったら私っぽいって言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

西小山駅から徒歩5分にある毎日のように通ってる雰囲気の良いにランチを食べに行きました。

雰囲気がすばらしいので長く滞在してても幸せになります。

料理の一品が大分大きいので、男の子には最高でしょう。

従業員あまりいないので、ちゃんと応対に気を配ってほしかったです。

2件目に入っても飲食店は興奮するでしょう。