そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

アザーズ好き

好物のデリカテッセンで、前から行きたかったお店に行ってきちゃいました。

小さい子が多く、慌しいけど、けっこう好きです。

味付けが丁寧なので、味が最高でした。

飲み物をこぼしてしまったので、俊敏に反応してくれたので手間が省けました。

会計がリーズナブルなので、新社会人にも訪れることができます。

アザーズは話自体が笑える内容が多く、目が離せない場面が満載でした。

想像のつかないお話でした。

アザーズは私が見た中で上位になるでしょう。

出演欄にニコール・キッドマンがいる場合、アザーズもそうだけど、毎回3回は見ないと分からないです。

アザーズは、ニコール・キッドマンの出番が増えると、もっと観たくなってきます。