そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

僕たちのアナ・バナナ

僕たちのアナ・バナナは流れが笑える内容が多く、圧倒的な世界がわんさかありました。

普段映画館に行かない人にも僕たちのアナ・バナナ素晴らしい作品だと感じました。

エドワード・ノートンは声の出し方が優れているので、どんな役でもなりきれるのには本当に凄いなと思いました。

エドワード・ノートンは他の役者に積極的に関わったりと、仕事が終わった後も魅力が満載な人だと聞きます。

友達と遊んだ時に、友達が着てたLaguna Moonのブラウスが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日まだ売ってるか確認しにいきました。

昔よりいろんなLaguna Moonの洋服を着てるけど、私的には、Laguna Moonのブラウスが手頃でよかったです。

この前通販で頼んどいたLaguna Moonの洋服は形が綺麗なブラウスだから毎日会社に着て行きたいです。

Laguna Moonの洋服って私には高いです。

でも、さっきは10%オフで購入できてよかったです。

もっと買っておけばよかったです・・・。