そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ALBAROSAとダウンコート

起きたら多少冷えた空気が外から入ってきました。ですが好天お洗濯がしっかり干せそうです。

友達にあげる服を買うのにアプワイザー・リッシェに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、レースがついてる可愛いアウターを購入してきちゃいました。

アプワイザー・リッシェのアウターは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、どんな服でもマッチするので、便利です。

この季節にアプワイザー・リッシェの欠かせないアウターを買えてハッピー。

あと少し新作のアウターを集めたいと思ってます。

アプワイザー・リッシェは、若干高いけど、さっきは半額くらいで買えて得しちゃいました。

もっと買っておけばよかったかな???!