そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ショートスカート好き

明け方は日が照りますが昼からは気圧のなごりで暴風になるでしょう。しかし、夜中にはあがりそうですね。

ロングブラウスの模様をゲットしたくて、ショップに行ったら、レッドや白があったけど、即私はレッド系柄を選んで買いました!ソードフィッシュのロングブラウスは、かなり丈夫です。

自宅で洗濯もできます。

ソードフィッシュの服を選ぶ時はロングブラウスの緑を選ぶことが大半です。

ジル バイ ジルスチュアートのロングブラウスより質感が気持ちいいです。

あと少しだけでも値下がりしてたら、ソードフィッシュのロングブラウスを色違いでレッドと白で揃えたかったです。

友人と訪れたのが発端ですっぽんで有名な飲食店で料理を味わったけど価格が高かったです。

ムードがすばらしいので座っているだけでもほっとできます。

多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

活気があり丁寧に接客をしてくれたので、スタッフの性格がとても一流でした。

送別会をしようと考えている方にも、食事もすばらしいので楽しめるかと思います。