そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ロングワンピとヴァンテーヌ

本日の天候は良好な晴れの日です。桜咲く中日光がでています。ですが、少し寒い季節になってきたのかもしれません。

今はSmorkの服に飽きてきたので、系統変えて買わないようなALBAROSAのフレアワンピやティアードスカートを選んでみようかと、現在考え中です。

Smorkのフレアワンピは、組み合わせ悩んじゃいますよね。

だけど、意外に青だったらなんでも組み合わせやすいので、オススメです。

青のフレアワンピは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、Smorkのティアードスカートがオススメです。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、Smorkのフレアワンピを青とブラックの両方が欲しかったです。