そばもうまい

今まで色んなそばを食べました

ALBAROSAとフレアワンピース

とってもいい天気!ここまで空が青く天気が良い日は毛布も干したくなったよ。けど、バイトの日だから無理でした。

リボンのついてるケミカルブラウスを買いました。

5種類の柄から試着した赤のケミカルブラウスを買いました。

先輩に言わせるとPin CurlよりSNIDELの方が似合うみたいだから、SNIDELの服を着るようにしています。

赤のケミカルブラウスは、1枚でもあれば、便利です。

ブランドの中でも、SNIDELのブラウスが優秀アイテムですよ。

SNIDELで買った新しい服を先輩に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれてすっごく嬉しかったです。

至福のときを堪能しました。

待望もせず興味を持ったのがよかったのか、想定外で笑えるストーリーではまってしまった。

面白い所をなにげなく撮ってあるところが至福のときにひきつけられる理由なのでしょう。

至福のときで思ったことはチャオ・ベンシャンはどういったキャラクターでも味が出るなと言う印象を受けました。

確かに!と考えさせられるストーリーでした。

至福のときを見る時は、チャオ・ベンシャンに恋をしてしまいます。